笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

空耳するに決まってんだろ!!「おもしろ外国語」 7選

※この記事は、2018年7月19日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

日本語の感覚で聞く外国語は、時に全く別のものに聞こえてきます。空耳のほうが気になって本来の意味なんかどうでもよくなっちゃう外国語を集めました!

1.


2.


3.

4.


5.


6.


7.

 

コメントする2

  1. Bernese

    ラジオドイツ語講座を半年くらい受講したころ、ドイツ語でユーロをオイガって発音することが分かり、それ、もっとずっと前からやってて生活に支障ないレベルのスペイン語の「聞いて〜(すみませ〜ん)」って声かける時の言葉そのものだったもんで、頭の中で2つの言葉が混ざり、以来、ドイツ語講座に戻れない。
    ま、テキスト月300円くらいだからいいけど。

  2. 孤高の2歳児

    インドネシア語も、男がラキラキ、女がプルンプアン、大体がキラキラ。
    発音が可愛かったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET