笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
餌も水も与えられず捨てられた犬を救助。助けた女性の腕にすがり感謝する姿に胸が一杯になる

餌も水も与えられず捨てられた犬を救助。助けた女性の腕にすがり感謝する姿に胸が一杯になる

ある女性が、餌も水も与えられず捨てられた犬を見つけました。リードに繋がれ、動くことができないこのボロボロの犬を、彼女自身が救うことにしました。

助けられた犬は安堵の表情を浮かべ、腕にすがって愛情を欲してきました。思わず泣き出す女性。

人間により命を落としそうになったにも関わらず、人間に感謝を伝える健気な姿に胸が一杯になります。

※お詫びと訂正:文中の誤字がございました。訂正して、お詫びいたします(2018/07/11 11:30)。

コメント7

  1. ひかりん

    酷い。余りにも酷すぎる。
    愛犬は家族なのに捨てるなんて許せない。

    これからは沢山の愛で幸せにしてあげて下さい。
    ワンちゃんの幸せを願っています。

  2. ナンナン

    このワンコを捨てた人間に天罰を。

  3. ハイ

    犬を盗んだだけのように見えてしまった

  4. yumi

    あたしも涙しました。

  5. 弱冠60歳

    めっちゃ泣きました。
    いい人に出会えてよかった。。

  6. プロゲートボーラー

    助けれれたってなんですか?気持ち悪い日本語使わないでください。

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘ありがとうございます。訂正いたしました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET