笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
交際経験者100人に聞いた「恋人の秘密で一番ぶっ飛んでいたもの」は?

交際経験者100人に聞いた「恋人の秘密で一番ぶっ飛んでいたもの」は?

100人が答えた「恋人のぶっ飛んでいた秘密」

人に言えない秘密は、もしかしたら誰もが持っているものなのかもしれません。単に誰かを騙そうとするわけではなく、相手のことを深く思っていれば思っているほど、言いにくいことが出来たりすることもあります。

pixta_22970209_S

だからこそ、こと「恋愛」というシチュエーションにおいては秘密を抱えた男女が多く存在するのかもしれません。そこで今回クレイジーでは、全国の交際経験者100人にアンケートを行いました。今回伺ったのは、ズバリこちらです。

1381724_kureizikaiwa過去、恋人が隠していた秘密で一番ぶっ飛んでいたものは?

この質問に対して、全国の交際経験者たちから様々な回答がありました。今回はその回答の中から、特に興味深いものを選りすぐってご紹介します。

人生は波乱万丈!追求しないであげて欲しい秘密

十人十色の人生ですから、相手のことを思えばこそ、隠しておきたい秘密だってあるかもしれません。
security_body_check_man

ひお泊り旅行が嫌い。(岐阜県 65歳 男性)
ひバツイチで、新婚旅行で別れた方だった。(愛媛県 50歳 男性)
ひ禁煙したと言っていたのにじつは喫煙していた。(神奈川県 女性 46歳)
ひ忘れもしない、5人目の交際相手と結婚に至ったがヅラである事を隠されていた。海やプールにも行かず、ラブホでも頑なに一緒に入浴しないので妙だとは思っていた。結婚後、奴が入浴中に脱衣場に用事があって入ったら、洗濯機の上にファサッと毛の塊が置いてあって卒倒しそうになった。こんな大切な事を結婚前にカムアウトしない心根も許せない。そして潔いハゲはいい、しかし女々しいヅラ、てめぇはダメだ!私の中で、婚姻を継続し難い重大な事由に相当するのでさっさと離婚した。それからの私はヅラ警察になった。(愛知県 40歳 女性)

うーん・・・どんな秘密でも、きっと隠している本人は真剣に悩んでいたはず。難しいですね。

いつの時代もトラブルになりがち!お金が絡んだ秘密

明かされたほうにも現実的な問題が絡んでくるかもと思うと、やはり金銭面でのトラブルは秘め事になりがちのようです。
money_tokeru_yen

ひ自己破産していた。(埼玉県 44歳 男性)
ひ僕と付き合いだしたとき別れる直前だとはいえ〇クザの愛人だったと後から知り合いから聞いたとき、おどろきと同時に彼女の行動やら趣味、持ち物の年齢に合わない高価なものが多かったことに納得もした。(東京都 男性 61歳)
ひ借金してエステに通っていたことです。(神奈川県 男性 41歳)

エステは余裕ができたらにして欲しいですね(笑)。

「恋人の秘密」と言えばコレ?不倫・二股関連の秘密

本気なのか?浮気なのか?特に多かったのはやはりこういった恋愛方面での秘密でした。
renai_koi_moumoku_woman

ひ実は結婚していて子供もいた。自分の知り合いと過去に不倫していた。(千葉県 男性 52歳)
ひふられた時に過去に付き合っていた人がいて結局よりを戻したと言われて二股をかけられていたとわかったこと。つきあっている時はそぶりも見せなかったしそういう人ではないと思っていたのでかなり驚くと同時にがっくりきたこと。(神奈川県 男性 65歳)

明かされた時のダメージは相当だと思います。心の傷はなかなか癒えない。

さすがに無視できねぇ!まさにぶっとんだ秘密

人が隠したがっていることには、時には触れないことも人情・・・とはいえこれはちょっと無視できないよ!?
bikkuri_me_tobideru_man

ひ実は刑務所に入っていたことがある。(東京都 55歳 男性)
ひ歳を10歳以上サバよんでいた。(愛媛県 52歳 男性)
ひ親が決めた婚約者がいた。(東京都50歳)

婚約者・・・その後どうなったの!?

よく分からなかった秘密

ひパンツを履いてなかったこと。(兵庫県 30歳 女性)

えーと、いつ?

次回もお楽しみに!

こんな名言も飛び出しました。

ひ秘密はない。もしくは知らないまま。(神奈川県 50歳 男性)

世の中、知らない方が良いこともあるのかもしれません・・・。いつでも正直でいる気持ちは忘れたくないものですが、やむを得ず作ってしまった秘密には目を瞑ってもらえるよう、人に親切にしておくことも同じくらい大切かもしれませんね!

 

調査代行:KIKIMIMI

コメント1

  1. 名無しさん

    年齢層高いな

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET