笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水族館の水槽の掃除をしていると、肩に勝手に乗ってくるペンギンがめちゃ可愛い!

名古屋港水族館で昨年生まれたアデリーペンギンは、とっても甘えん坊です。

飼育員さんが水槽の掃除をしていると、腕をつついてそのまま肩に乗っかってきます。プールから出るときも、背中に乗っかって離れようとしません。さらには体当たりまで。

こんな人懐っこいペンギンは見たことありません。とってもキュートですね。

コメントする1

  1. 井川明美

    飼育員さんに綺麗に掃除してくれてありがとうね。
    言うでるのかなぁ?。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET