笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

明日から本気出す!じわじわくるダイエットエピソード10選

提供元: Noom

1週間で411通が集まった、笑うメディアCuRAZYとダイエットアプリNoomのダイエットエピソードを募集するコラボイベント。
今回はその中で10個を厳選して、ブログ「手足をのばしてパタパタする」で有名なマンガ家 小山健さんのイラストともにご紹介。

 

本当にダイエットする気はあるのだろうかと思った友人の言動

『明日からダイエット頑張ろう!』 と毎日言ってる友達

1

私最近食欲ないしダイエット中なんだよね~って言ってた友達の部屋のゴミ箱をみたらお弁当のゴミが2つも入ってた

2




絶対に間違ってると思った家族や友人のダイエット方法

ダイエットをしている私に友人が「午後にお菓子食べると太るから午前中にいっぱい食べちゃえば良いんだよ」と、どや顔で言っていたこと

3

 

タニタ食堂のレシピ通りにおかずを作って、ヘルシーさに満足しているが、ご飯は山盛り食べていた。

4

noomios noomandroid

誰も共感してくれない私の密かなダイエット方法

男の子とサシで飲みに行く。「今夜このあとこの人と何かあるかもしれない」と思ってると、お腹がパンパンになるまでご飯を食べなくなる。

5

 

お腹がすいたら寝る

6


私が絶対に痩せたいと思った決定的な出来事

夫が間違えて私のベルトをつけ「僕痩せたみたい!ウェストがいつの間にかこんなに細くなった!」と喜んでいた

7

 

同じ身長のガチャピンと体重まで同じになりそうだったから

8


ダイエットに成功したらやってみたい密かな私の夢

海で撮ったビキニ写メをSNSのアイコンにする。

9

 

そもそも彼氏できたことないけど恋愛相談でキャピキャピした会話にまざってても違和感ないぐらいになりたい。

10

noomios noomandroid

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET