笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダイバーが背後からサメに襲われる直前、相棒がサメの鼻を手で抑えて避けるファインプレー

バハマのタイガービーチでの出来事です。インストラクターのダイバーが海に潜っていると、たくさんのイタチザメに囲まれてしまいました。

すると、一匹のイタチザメがダイバーの背後から襲おうといました。食べられると思った直前、用心深いダイバーの相棒が手でサメの鼻を抑えました。

間一髪救われたダイバー。素晴らしいファインプレーでしたね。

コメントする1

  1. ワシや♪

    怖いもん知らずで格好ええで♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET