笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おもしろ武勇伝7選】生涯語り継がれるでしょう。友人の武勇伝がハンパない件 7選

今回は、友人による最強の武勇伝をご紹介します。まさに「ハンパないって!」というエピソードばかりです。

1.

諦めさえしなければ、願いはどんな方法でだって現実になるものなんです。
それを自ら体現してくれたその友人を、これからも大切にしてください。
発想力、何よりも行動力が重要であることを、めげそうな時に教えてくれます。

 

2.

勉強ができても常識に乏しくて不思議な行動をとる人、同じ話を聞いているはずなのに斜め上の理解をする人、そう珍しくありませんよね。
ご友人の場合は愉快なほうに振り切れているので実害がなくて良し。時々からかってあげてください。楽しいので。

 

3.

自身のライフルを勇ましく戦ってくれた友人に託し、「俺よりもお前のほうが強い。俺はいいからことはいいから先に行け」という展開になるかと思いました。
まさに「独りぼっちは寂しいもんな」ですね。逝くなら一緒に……。

 

4.

ご友人おめでとうございます。
お付き合いや結婚に対して決して妥協をせず、そして視野を広く持った結果、自ら掴んだ幸せですね。幸せの形は人それぞれ。
本当に心から好いていて条件もピッタリの相手と巡り会えるなんて、羨ましい限りです。

 

5.

幸せは時には痛みが伴うこともありますが、精神的にではなく肉体的にとはなかなかお強い。
辛み成分であるカプサイシンは過熱をしても壊れにくいので、温かいものに投入してもあの刺激が失われずに済むのですが、だからこそ気化したら非常に厄介なんですよね。
今後はお気を付けください。

 

6.

親にとっては子どもが働かないことよりも、何もしない、やる気を出さないことが一番心配なのかもしれません。
何かをやろうとしてしかもいい成果を出したこと、ちゃんと認めて喜んでくれるお母さんがとっても素敵ですね。
これをきっかけに、仕事探しも頑張ってもらいたいものです。

 

7.

襟合わせは右を前にするという決まり、実は今から1300年も前に定められたことなんです。
「失礼」といったオバサン、単に死者扱いになってダメという意味ではなく、右前は身分の差を示すもの、上の者に対してこちらが下だということを表すものだと知っていた、意外に博識なオバサンだったかもしれませんよ。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET