笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水路で涼んでいるワンコ!何とも言えない表情で、ゆっくりと水に流される姿がカワイすぎる

さとみさん(@momiji_junior)がシェアした投稿 -


記録的猛暑が続き日本列島。大変なのは人間だけでなく、ワンコも同じようです。

柴犬のジュニアくんは散歩中、用水路の水に浸かって涼んでいます。しかし、水流が強かったのでしょうか。一生懸命足で踏ん張っていますが、ズルズルとゆっくり流されてしまいました。

何とも言えない表情で後退しているのが、とっても可愛いですね。

コメントする2

  1. 繭妃

    冷やし柴犬始めました(´,,>ω

    1. ウシくん

      流し柴犬でもwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET