笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳の誕生日にお父さんがサプライズ!『美女と野獣』のベルに憧れている女の子の夢を叶える

こちらは、ディズニー映画「美女と野獣」の主人公・ベルに憧れている女の子、ギアンナちゃんの3歳の誕生日の映像です。

誕生日のプレゼントに、お父さんがサプライズでその夢を叶えました。ベルと同じ黄色のドレスを着たギアンナちゃんは、野獣に扮したお父さんと一緒にダンス。

みんなから拍手喝采で祝われました。よかったね、ギアンナちゃん。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET