笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

耳に障害を持った赤ちゃん。補聴器を付けて、初めてお母さんの声を聞いた反応に感動

クリスティーン・キーンさんの娘、チャーリーちゃんは生まれたときから耳に障害を持っています。お母さんの声を聞いたことのないチャーリーちゃんが初めて補聴器を付けます。

「ハロー!愛してる!」と声を掛けるキーンさん。すると、チャーリーちゃんはお母さんの顔をじっと見つめ、くちびるを噛み締めて反応しました。

美しい親子愛に感動しますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET