笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
全国100人に聞いた「今まで見た中で一番ぶっ飛んでたカップル」は?

全国100人に聞いた「今まで見た中で一番ぶっ飛んでたカップル」は?

熱烈な恋に落ちると、人は周囲が見えなくなってしまうもの。「若かったなぁ」なんて感想とともに、ちょっぴり恥ずかしい過去の恋愛を思い出す人も多いかもしれません。

pixta_18946522_S_R

となれば、全国規模で見た場合ハチャメチャなカップルがたくさんいそう!クレイジーではその点を追求すべく、100人にアンケート調査を行いました!今回伺ったのは、ズバリこちらです。

1381724_kureizikaiwa今まで見た中で一番ぶっ飛んでいたのはどんなカップルですか?

この質問に対して、全国から様々な回答がありました。今回はその回答の中から、特に興味深いものを選りすぐってご紹介します。

ぶっ飛んでバイオレンスなカップル

カップルの生活に喧嘩はつきものかもしれませんが、ちょっと度が過ぎてるよ!?
kenka_couple

ren彼氏がケチってレンタカーの保険に入らず運転していたら事故ってしまい、彼女に賠償金の割り勘を求めたらその場でビンタされ別れたカップル。(大阪府 24歳 男性)
ren妊娠して結婚間近だったが彼女の方が元彼と花火大会に行きたいねというやり取りをしているのを知り、怒った彼氏が一緒に買ったソファーを包丁でズタズタにしてその後別れたカップル。(愛知県 23歳 男性)
renドライブ中に喧嘩して、彼女を山奥に放置してった友人がいます。(群馬県 48歳 女性)
ren彼女の誕生日に飲食店でプレゼントを渡したようなのですが、それが気に食わなかったようで、頭からホットコーヒーをかぶせられた。(福岡県 34歳 男性)

プレゼントしてホットコーヒーが返って来るとは予想してなかったでしょうね・・・。

馴れ初めがぶっ飛んでいるカップル

運命的な出会いは恋を燃え上がらせるものですが、これはぶっ飛びすぎ!?
smartphone_matching_app_renai

ren映画館でたまたま席が隣になって意気投合してそのまま付き合いだした。(大阪府 43歳 男性)
ren適当に電話ボックスでかけた電話番号にでた女性と結婚した先輩。(東京都 32歳 男性)
ren会社の同じ部署内の先輩同士が長らく同棲しており社内でも公認のカップルだった。にもかかわわらず、同じ部署内に入ってきた新人女性がその男性に一目惚れ。告白するとOK。男性は次の日にはその新人の子と同棲生活をスタート。女性の先輩は家に帰るとテレビと彼氏の荷物がなくなっておりびっくり。全てを知り会社に居づらくなった先輩は退職、その後すぐにその男性と新人女性は結婚をした。(愛知県 31歳 女性)

急展開すぎて目が回る!!

別れ方がぶっ飛んでいるカップル

人を嫌いになるタイミングって、自分ではどうしようもないですよね。そんなことをひしひしと感じるエピソード満載です。
shitsuren_heart

ren付き合って三日で殴り合って別れた。その際に女の方が勝った。(静岡県 15歳 男性)
renカップルで借りていた部屋を男性が追い出され実家に帰り費用は男性が払い続けていた。(岩手県 38歳 男性)
ren彼氏がポップコーンを奢ってくれなくて別れたカップル。(新潟県18歳男性)
ren小学校時代からとある男子が初恋をずっと中・高と一途に公言し、大学時代に晴れて交際、社会人になり別れて女性サイドは別の男性と婚約までしていたが結婚式直前にその男子と連絡を取ったら気持ちが再燃したのか婚約を破棄してその男子と結婚した。ドラマや映画ではある話だが、実際のゴタゴタを考えたらよくやったな、と。(兵庫県 41歳 女性)

現実はドラマより奇なり・・・。

ぶっ飛んだ絆で結ばれている?カップル

無鉄砲なのか、はたまた硬い絆で結ばれているのか・・・。運命共同体としか呼べないカップルをご紹介。
tewotsunagu

ren彼が自衛隊に入ったら彼女も自衛隊に。(兵庫県 25歳 男性)
ren高校の同級生で彼女が退学になるときに、彼氏が校長室にいって校長の目の前でタバコを吸って俺も退学します!といって二人とも退学したカップル。(香川県 33歳 女性)
ren知り合いではあったが交際する前に相手が事件をおこし、刑期を終えた6年後にゴールインしたという話を聞いた。(熊本県 59歳 女性)
ren高校生からお互い最初の相手で美容院を経営するため二人とも美容師で15年くらいかけて店を出したし、長く付き合った後結婚し今も幸せにやってる努力家な二人。(大阪府 38歳 男性)

最後のカップル、とっても素敵で憧れちゃいます!

ぶっ飛んだ独自スタイルのあるカップル

周囲の理解なんて求めてない!独自のスタイルが奇異に映ってしまうぶっ飛びカップルがたくさんいました!
helicopter_cruise_night

ren付き合ってるように見せかけてるけど本当は付き合ってないカップルがいた。彼女彼氏をいるって事実だけ欲しいから付き合ってる設定でいた2人がいた。(岩手県 18歳 男性)
ren彼女が彼氏のLINEに女の人が登録されていたら激怒するから、彼氏が女の人全員を男の名前で登録していたというカップル。(京都府 23歳 女性)
ren終了期日のあるカップル。期限つきなんて聞いたことなかったし、未だにその一組だけ。(石川県 43歳 男性)
renお互いの信頼関係あるのかしらないが、日本をスタートして、互いに東西に分かれて旅をして、半年後に出会うというカップル。(福岡県 42歳 男性)
renお互い一緒にいたくて家に帰らず車の中で生活していた友達がいます。(鹿児島県 26歳 女性)
ren彼氏の不潔感や性格の優柔不断さなどだらしないところに惹かれて交際していると彼女が言い切ったカップル。(千葉県 29歳 男性)
ren車種は覚えていないが、荷台のすべてのスペースをベッドに改造して、小型のミラーボールと冷蔵庫まで設置して行く先々で楽しんでいたカップルが居た。サスペンションの補強から備品に至るまで300万以上かけたそうで、友人の間では「動くエンペラー(ラブホテル)」と言われていた。海外の要人が来日した時に、羽田周辺で検問に遭い「いかがわしい商売してないか?」と疑われたらしく、事情を説明するのに長い時間拘束されたらしい。(東京都 59歳 男性)
ren2人とも裸族で、室内では友人が居てもいつも裸の生活をしている。(神奈川県 45歳 女性)
ren信号が赤のたびにKISSしていた。(神奈川県 55歳 男性)

見てる方の顔も赤くなる・・・。

次回もお楽しみに!

全国のぶっ飛んだカップルをご紹介しました。「若気の至り」や「恋は盲目」という言葉もあるよう、人付き合いの形は十人十色で、中には赤面してしまうような思い出もあるかもしれません。うまくいくにせよいかないにせよ、振り返ったときに素敵な恋愛だったなぁと思える関係を築きたいものですね!

 

調査代行:KIKIMIMI1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET