笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高のリアクション!つけ毛を頭に乗せられた赤ちゃん、口をポカーンと開けて完全に固まる

こちらの赤ちゃんにお母ちゃんがちょっとしたイラズラを仕掛けました。

普段は髪がまだ生え揃っていない赤ちゃんの頭の上に、ロングヘアーのつけ毛を乗せてみました。

突然髪の毛が生えてしまった赤ちゃんのリアクションはいかに?

ショックのあまり、口をポカーンと開けて、固まってしまいました(笑)。お母さんも大爆笑です。

イタズラしちゃってゴメンね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET