笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人もひとっ飛び!あらゆる障害物をジャンプで飛び越える黒猫が可愛すぎる

こちらの黒猫は何故かキッチンの床が苦手。いつも部屋から部屋へジャンプで飛び越えています。

これに気付いたご主人は、様々なものをキッチンの床に置くことにしました。

すると、黒猫は缶詰、食器、クッション、ギター、クリスマスツリーと、どんどん飛び越えていきます。さらにはご主人までも(笑)。

ちょっと変わった癖のある黒猫でした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET