笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大人みたいにカッコよく吠えるんだ!」初めて吠えた赤ちゃんビーグル犬がめちゃキュート

Goofusさん(@thegoofygoofus)がシェアした投稿 -

インドに住んでいる赤ちゃんビーグル犬のグーファスくんが、初めて吠えてみました。

「ボクだってカッコよく吠えるんだ!」と意気込んで吠えてみたものの、大人のような迫力が出ません。

何度吠えてみても、凄みが出ず失敗続き。どうしてもキュートになってしまいます。

まだまだ練習は始めたばかり。これから頑張りましょうね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET