笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めて注射を打たれる赤ちゃん。付き添っているお父さんの慌てふためく反応が愛に溢れている


予防接種を受けるため、初めて病院を訪れた赤ちゃんとお父さん。赤ちゃんにとって人生初の注射です。

赤ちゃんが診察台に寝かされると、お父さんは手を握りしめ、ずっと声を掛け続けます。

そして最初の注射が打たれると、お父さんは「オー!!カモーン!!」と絶叫。赤ちゃん以上に慌てふためいています。

お父さんの赤ちゃんへの愛情が伝わってきますね。

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    音声出しながら見たけど、パパさん本当に娘が愛しくて仕方ないんだね
    映像からでも痛いほど伝わってきて、見てたら涙が溢れた

  2. 名無しさん

    でも針を寝かせて刺さないと
    絶対に痛いよね…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET