笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ウブな子は閲覧注意】ドン引きせずに見れる?男女関係のリアルすぎる事情 9選

初々しい男女のやりとりを見て「若いって良いなぁ…」とほっこりできるのは、ドロドロした事情を知っている人々の特権なのかもしれません。今回は、ウブな子が見たらドン引きしちゃうかもしれない、リアルすぎる男女関係の一側面をご紹介!

1.

その人はすごくラッキーですね。でもそれだけその人に男性としての魅力があったということですよ。
ちょっと心配なのは交際している内に早く就職をしておかないとバレてしまいそう。

 

2.

さすがルパン三世格好いいです!
ルパンは何度も不二子に裏切られてばかりなのにこんな台詞を言えるなんて懐の深い男性だと思います。
何だかんだでルパンこそが男の中の男なのかもしれません。

 

3.

もちろん学歴でその人を計れる訳ではないのですが、やはり女性は外見のみをチェックせず、その人の能力や将来性もチェックしているようです。
ただこれからの時代、こういった女性こそが勝ち組になるのかもしれません。

 

4.

そうだったんですね。単に安いのが嫌だと思っていました。
好きな人と長くいればそれが日常になるわけですし、どんなに高級なお店でもいずれは飽きてしまうのでしょうか。女性は難しいです。

 

5.

可愛い女性からハートの絵文字をもらって嬉しい感情が芽生えてしまうのは当然ですが、やはり勘違いは気を付けないといけないみたいですね。
文字や絵文字のやり取りでの女性の心理が明らかになることはいいことだと思います。

 

6.

いわゆる正直者はバカを見るというやつです。実際のところそうだと思います。
学校の先生も真面目な生徒よりもちょっとヤンチャな生徒の方が記憶に残っているみたいです。
果たして何が正しいのかわかりません。

 

7.

言葉がでないです。ネットの世界での特定班の執念がすごいということは承知していたのですが、この彼女もその類いに入るのでしょうか。
垢消しのみならず、文章の癖なども変更しないといけないみたいですね。

 

8.

その女性たちの気持ちも理解できます。
結婚してしまうとこれまでのような自由を手放さないといけないので、思い出作りという意味ではいいと思います。
それに協力してあげるのも合コンの楽しみ方ですかね。

 

9.

そのオチ面白すぎます。札束のような脂取り紙は大変興味深いので、是非とも手に入れて財布に忍ばせておきたいです。
それにしても正直な女性陣で、ある意味本性が見えて良かったのではないでしょうか。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET