笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人は閲覧注意!?甘酸っぱすぎる若者の青春ラブストーリー 7選

※この記事は、2018年8月6日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

若いエネルギーが強すぎて、大人には刺激が強いかも...?青春を謳歌する若者の恋愛をまとめました。

1.

自分の人生について深く考えて、引退を決めた息子くん... と思いきや、見つかってしまいました。こんな手紙をもらったら、誰だって残っちゃいますよ。息子くんは悪くない(笑)。でも大切なものはちゃんとしまうようにしような!

2.

話しかける前に勇気を振り絞っちゃう女の子かわえぇぇ...。この男子は陽気な同級生に見えているかもしれませんが、ほんとはめっちゃ素直で乙女な子なんだからな!どうかそこに気づいてくれよ!この後の恋の行方、気になりますね...。

3.

歌とシチュエーション、マッチしすぎじゃないですか?甘酸っぺぇよ...。周囲の人たちも、人ゴミの中での青春な出来事にさぞ癒されたことでしょう。た〜まや〜!

4.

読んだ私も1人でキャーキャー言いました。私はアラサーですがこんな素敵な出来事に見舞われたことはまだございません。幼くしてこの経験ができるなんて羨ましい...。でも、好きな人がいない場合はどうするんでしょうねこういうのって。運動会だからみんなが借りやすいものを選んだ方が、競技は成立しやすいと思います。すみませんでした。

5.

なにこの素敵カップル。このあと結婚までたどり着いたはず... なんて感じたのは私だけでしょうか。何気ない朝のワンシーンですが、そこから感じられる平和と幸せったら、最高。世界は良かった。

6.

カッコいいなお前www でもカッコよすぎて怒られましたね。高校生にしてこれほどまでのイケメン発言ができるなんて、いやはや最近の高校生はどこでこのコミュニケーションスキルを身につけているのでしょうか。最高。

7.

2時間も服装に悩む男子、素敵。好きな女の子にこの姿を見てほしかったな...!このあと、彼女として幼馴染を連れてくることができたのか、アラサー女子としては非常に気になるところです。

コメント3

  1. 名無しさん

    全部うわぁ良いなぁ、ってなったけど、7番が最高に良かったです(*≧∀≦*)

  2. 無冠のフリーター

    編集者のコメントがなければ楽しく読めるんですか…

  3. 道端に軍手置き太郎

    赤ペン先生みたいなコメントを付けていくスタイル

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET