笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「彼氏が浮気しているかも」と悩む後輩、笑顔あふれる意外な結末とは!?

「恋人の様子がいつもと違う。」そんな時は不安になってしまいますが、挙動不審の原因は、悪いものばかりではないかもしれません。

ある日、はみーさんは新人さんからこんな相談を持ち掛けられました。

香水の匂いも、隠れて電話するのも、一見怪しい。皆さんは彼の行動をどう予想しますか?

果たして「今日のディナー」は最後の晩餐なのか、それとも…?

もしかして:プロポーズ!!!

残業しつつ、結果を心待ちにしていたはみーさんの元に、新人さんからLINEが!結果は…?

結婚報告LINE
twitter.com@ribero_hamiy

やったーーーーー!!!おめでとうございます!!!!

ツイートを見ているだけなのに、なぜか応援したくなってしまう新人さん。翌日、職場の皆からも祝福されたそうです。

色々な意味で、楽しみな結婚式になりそうです!

新人の相談に乗り、全力で祝う優しい先輩。
心から幸せになって欲しいと思えるような、一生懸命でかわいい後輩。
そんな後輩を、中学の頃から大切にする素敵な彼。

そんな優しい方々の織りなす、ほっこり幸せなニュースをお届けしました♪

 

コメントする11

  1. ヴェルウッド

    羨ましいじゃねーか、この野郎!

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      末永く幸せになれよこの野郎!

  2. 名無しさん

    新人さんも可愛いですが、はみーさんも可愛いですね!シャンシャンシャンのスタンプは何ていうやつなんだwww

  3. 名無しさん

    いい職場だな😁

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      全く以て!その通りです!

  4. 名無しさん

    腹踊りとケツドラムの2択は嫌だな〜(微笑ましく思いながら)

    幸せになれよ!

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      見たい気もしますけれど(笑)

      👏👏👏👰👏👏👏

  5. ダンゴ💨

    私はケツドラム希望😁🎶

  6. 逸材

    鈍い人ってほんとに希少だからみんな大事にしたげて!ほんとに!!!!!

  7. 心配性婆婆

    どうでもええ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET