笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お風呂がとっても苦手なワンコ!空中犬かきをして準備万端で臨む姿が可愛すぎる

お風呂がとっても苦手な生後7週間のハスキー犬、ルナちゃん。いつもバスタブから逃げ回っているとのこと。

だけど、今日は違います。蛇口をひねってお風呂の用意をすると、ルナちゃんは空中で犬かきを始めました。準備万端で臨んでいます。

可愛すぎる空中犬かきにネット上はメロメロ。このツイートは24万回以上もリツイートされ、大きな話題を呼んでいます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET