笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
現役女子高校生監修!モテたがり男子高校生4人を全身イケメン化した結果

現役女子高校生監修!モテたがり男子高校生4人を全身イケメン化した結果

8月、学生さんたちは夏休み真っただ中です。
そんな学生さんたちが、夏休みに考えることといえば、夏休み明けから変わった自分をみんなに見せる「夏休みデビュー」。そう、学生さんたちにとって夏休みは生まれ変わるためのチャンスなんです!特に男子高校生なんかそればっか考えてるはず!

男子高校生は総じて「女子にモテたい願望」が強いから!
pixta_24471046_M_R

ということで今回、クレイジーでは夏休み明けからモテ男子として生まれ変わろうとしている男子高校生を全面バックアップする企画をお送りいたします!

クレイジー全面バックアップ!男子高校生をモテ男子にチェンジ!

今回、そんな企画に参加してくれたのは、鹿島学園高等学校の通信制に通うこちらの男子高校生4人。
minnnade
saigo

そして4人をモテ男子にするにあたり、クレイジー編集部にはアドバイスできるほどのモテ男はいなかったため、現役女子高校生でモデルの菊池せいらさんにモテる男子のポイントをヒアリングしました!
Created with GIMP

ひと昔前の高校生だと金髪ピアスくらいの、ヤンチャしているタイプがモテる印象だったのに、今の高校生は変に着飾っていないシンプルなファッションの男子がモテるとのこと。

オシャレの聖地、原宿でモテ男子に大変身

さっそくオシャレの街、原宿で服を買います!
kaimono

ファッションのコーディネートを担当してくれたのは、スタイリストの山下さん。
sutairisuto_R

モテポイントの「シンプルな着こなし」でありつつ、事前に聞いた高校生4人の好きな異性のタイプにモテるよう、それぞれ洋服を選んでもらいました。
IMG_1237_R
IMG_1236_R

そして洋服の後は、美容室!今回は原宿の人気美容室「Digz hair」ご協力のもと、ヘアカット&スタイリング!
担当してくれたのは店長の横瀬さん。
IMG_1258_R

高校生らしくナチュラルで、そして清潔感あるヘアスタイルにしていきます!
IMG_1266_R
IMG_1368_R

それでは大変身した4人の姿をご覧ください。

まずは貴一くん。


深田恭子が好みのタイプと語った貴一くん。野暮ったい感じから爽やかな男子に変身!

大地くん。


思い切って髪をバッサリ、カット!もともと高身長で小顔だったのですが、髪がすっきりしたことによって、より小顔が目立ち、腹立つくらいのイケメンに!

アンディくん。


実はスペインとのハーフのアンディくん。ジェルワックスを使いウェットな見た目に変えたことによって、もともとの目鼻立ちと相まってセクシーな雰囲気に!

そして優太くん。


眼鏡をかけてパッとしていなかった頃の印象が激変。表情も心なしが明るくなり、大人な見た目に大変身をとげました!

4人とも大変身!!!
syuugou
ファッションも、シンプルかつキレイ目でバッチリ決まりました!

生まれ変わった姿を女子高校生にお披露目!

それでは変身した姿を引っ提げて、モテポイントを教えてくれた女子高校生、菊池せいらさんにお披露目!

4nnkoma





mei03_R
アンディの様子がおかしい・・・。

そう。実は彼、カットしてもらった美容室で急遽カットモデルとしての写真を頼まれ有頂天に。さらなるかっこよさを追求し、美容室終わりの休憩時間でメイクをしたのです。IMG_1846_R
目にはアイシャドウとアイライン、さらに鼻筋を高くし、フェイスラインのシェーディングまでしていたアンディ。

スペインの血をより引き立てるために、モテポイントにあった「変に着飾らない」を無視してメイクの力を借りてしまいました。その結果、せっかくハーフというポテンシャルの高さを持っていたのに、エセ外国人みたいになってしまう。
mei04_R

菊池せいら「ジィ・・・」
damesou
ダメそう。

なにより、今回の「本気でかっこよくさせる」という企画から大きく離れてしまうため、暴走したアンディを強制的に元の姿に戻し、菊池せいらさんに変身した4人を判定してもらいます。
IMG_1621_R

判定の結果。
夏休み明けの教室で、クラスメイトに一番驚かれるに違いない「夏休みデビューを果たしたモテ男No.1」に選んだのは・・・。
yuu_R
優太くんでした!

残念ながら、選ばれなかったアンディくんも、タダで「ナイキ ジョーダン」の靴が手に入ったのでニッコリ♪
nikori

そんなアンディくんからは後日こんな画像が送られてきました。スペイン人のお母さんとのLINEのやり取り。
sume_R

もうモテてるから大丈夫。という人も!「夏だ!悶々!モンともミッション」

今回、見事に「モテ男子になりたい!」という欲望をかなえた4人ですが、スマホゲームのモンスターストライクでも「真夏の欲望を満たす」をテーマにした「夏だ!悶々!モンともミッション」キャンペーンを8月10日(金)~8月22日(水)まで開催しています。
aaa_R

こちらのモンストのキャンペーン「夏だ!悶々!モンともミッション」は、女子にモテたいという欲望に関するだけのキャンペーンではありません。「一心不乱に好きな食べ物を食べ続けたい」、「今はただただ何も気にせず眠っていたい」といった、食欲・睡眠欲に関する欲望も網羅しているんです!

sutoraikushou_R

キャンペーン参加方法は、モンスト初心者でも挑戦できる簡単なミッション「モンともミッション」を期間中にモンストアプリ内でクリアするだけ!三大欲求を満たす賞品が当たる、「モンともくじ」を引くことができます。しかも、1等は6つの賞品から1つ選ぶことが可能なんです!

「有名スタイリスト大変身プラン(最大4名)」は、今回大変身を遂げた4人のように友だちと一緒に全身プロデュースしてもらえますし、「モテより食欲だ!」という人には牛1頭分のお肉や牛角1年分。「とにかく寝たい!」という人には、居眠りにピッタリの身代わりロボやモルディブに行けるお昼寝旅行などが用意されています。

ぜひ友だちと一緒にプレイして賞品をGETしちゃってください!

https://youtu.be/seA8qGv--1U

またモンストのゲーム内で使用できるアイテム「オーブ」を友達に贈りあうことができる「ギフトオーブ」も実施しているので、ぜひ下記キャンペーン特設サイトをチェック!

特設サイトはこちら
momomo

今年の夏もモンストやろうぜ!!

特設サイト:【公式】夏だ!悶々!モンともミッション特設サイト|モンスターストライク(モンスト)
提供:株式会社ミクシィ

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET