笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児経験者9割が知ってる「子供のギャン泣き理由の酷さ」 8選

※こちらの記事は、2018年8月9日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

街で見かける大泣きする子ども。「とても悲しいことがあったのかなあ…」と思ってしまいますが、大抵はどうでもいい理由だったりします。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

 

コメントする4

  1. 道端に軍手置き太郎

    みんながんばれ

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      本当に…皆様お疲れ様ですとお伝えしたい…!

  2. おさる

    屁は一期一会!

    名言、、、

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      妙に心に残るフレーズですね(笑)
      一期一会の屁に、誠意を持って臨もうと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET