笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

めちゃ楽しそう!穴から頭を出した人を大きなハンマーで叩く『巨大モグラ叩き』が話題


こちらは風船式の巨大な人間モグラ叩きです。6つの穴からモグラに扮した人が頭を出し、中央の人が大きなハンマーでその頭を叩きます。

どうやら中央の人に叩かれないようにしながら、ボールをゲットするゲームのようです。めちゃくちゃ楽しそうで、これは参加してみたいですね。

この動画はFacebook上で3000万回以上の再生され、大きな話題となっています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET