笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男性がミニーにプロポーズし見事成功!一部始終を見ていたミッキーのリアクションが面白すぎる


男性がミニーにプロポーズしました。ミニーは受け入れ、見事告白成功。ハグをしています。

しかし、ミニーの様子がおかしいです。なんと、恋人のミッキーが一部始終を見ていました。

弁解するミニーに、呆れるミッキー。そして、ミッキーは男性に「見ているからな」とジェスチャー。

これには周囲も大爆笑。思わぬ恋のバトルに発展しそうです。

コメントする1

  1. ググられたカス

    結婚してないのは、何故なのかな~?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET