笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これは僕のお気に入りだよ!」一つのおしゃぶりを取り合う双子の赤ちゃんがめちゃ可愛い

向かい合って座っている双子の赤ちゃん。片方の赤ちゃんがおしゃぶりをくわえていますが、もう一方の赤ちゃんがそのおしゃぶりを口から取り上げ、くわえました。

すると、また一方の赤ちゃんがおしゃぶりを取り上げ口にくわえました。

延々、おしゃぶりの取り合いを繰り返す双子の赤ちゃん。キュートすぎるバトルに癒やされますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET