笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おもしろアイデアが家庭を救った「夫婦円満の秘訣」 5選

※こちらの記事は、2018年8月17日に公開されたものを人気記事として更新したものです。

夫婦円満でいるための秘訣をご紹介します。面白い発想に目から鱗です!

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメントする3

  1. ピンク

    うちは、なにもないんです。
    旦那からは、考えて話せとか、上からばかりで、
    私精神不安病になりました。あともほかに色々病気見つかっても、むし旦那は、パチンコだけが命らしい

  2. 名無しさん

    うちは、私がイライラしてあたって、気にしていても普通でいてくれる
    そんなん大丈夫よーって笑ってくれる
    気持ち弱くなった時に ただ聞いて頭撫でて…(´・ω・)って言ったら、抱き締めてよしよししてくれる(T_T)
    旦那ちゃんがイライラして当たられたら歯向かう癖に、この差…(´д`|||)
    どうしたら仝だけ返せるのか(´・ω・`)

    1. ビール腹に悩む20歳

      素敵な方ですね。そのような方と一緒になった旦那さんは幸せ者だと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET