笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

惚気タイム!彼氏のことが大好きな女の子達のつぶやきが最高 6選

※この記事は、2018年8月16日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

彼氏が大好きでたまらない彼女は、そんな女の子は傍から見ていてもかわいいもの。今回は、そんな彼氏のことが大好きな彼女さんたちのつぶやきをご紹介します!

1.

これは女性なら誰でも嬉しいかも!荷物を持ってくれるのも嬉しいけど、ちゃんと話を聞いてくれて、共感までしてくれるなんて最高。女性に優しく寄り添える素敵な彼氏さんですね。素晴らしい愛情の形😊

2.

これほど「あほの天才」って言葉がしっくりくる状況ないわwww 彼氏さんの人間力高いですね...。個人的には、どれだけお金を持っている人よりも、こんなおもしろい発想で家族を笑わせられる人がいいなと思います。パスタの量がスゴいので、食べきることができたのかは心配ですが(笑)。

3.

彼氏さん!彼女の涙と苦しそうな姿は!たぶん!船酔い!気づいて!でもそんな不運も今振り返れば、思わぬ結婚のきっかけ。投稿主さんの言う通り、人生何がきっかけになるかわからないものです。「最近つまらないなぁ」と感じている方は、新しいことに挑戦してみると、思わぬ道が開けるかも?

4.

なんだこの素敵なコント。混ぜてくれませんかね。いくら恋愛関係にあるとはいえ、言いづらいことの1つや2つはあるもの。伝えたいことを伝えられずに悩んでいる方は、この方法を試してみるのも、あり... かも。私も試したところ「どういうこと?」と言われました。

5.

掃除してくれない人はもちろんですが、掃除したことをひたすらアピールしてくる人もちょっと暑苦しいもの。この彼氏さんみたいに、家事もこなせるしアピールもしないし笑顔も見せてくれる人、すごくないですか?私の周りにもこんな人がいることを願って30年が経ちました。よろしくお願いします。

6.

インパクトありすぎますねwww さやえんどうのコスプレって... どこに売ってるんだろう... それとも毛布を使ってさやえんどうになりきっているだけなのか...。たぶん悲しくて構ってほしい状況なのだろうと思うので、彼女さんは添い寝してあげるといいかも。

コメントする1

  1. タラコ

    「貧乏なのに贅沢」は矛盾ではない
    金があるならあるなりに、無いなら無いなりにできる
    必要以上の出費をすることが贅沢

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET