笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

90歳のおばあちゃん、人生で初めて海を訪れる!その行動を起こした理由に心打たれる

これまで海に訪れたことが無かった90歳のエニドさん。

2014年に夫のエドワードさんを亡くしてから、エニドさんは自分が亡くなったら、自分の遺骨を夫と共に海に撒いてほしいとお願いしました。

そして、ついにエニドさんは2人の子供と一緒に海に行くことにしました。

波と戯れるエニドさん、とても楽しそうですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET