笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「妻が好きすぎる旦那」 がとにかく最高だから見てくれ 6選

旦那さんが奥さんを大事にしていてめちゃめちゃ惚気るのって、なんであんなにイイんですかね。今回は8人の「妻が好きすぎる旦那さん」にご登場いただきます!

1.

「先に好きになったのはそっちでしょ」って、なぜだろう... 愛おしい。また旦那さんの「僕が先に告白したことを覚えておいて欲しい」という言葉からは、奥さんを愛し続ける旦那としての強い責任感のようなものが感じられます。カッコいいなオイ...。

2.

素敵じゃねぇか!人に限らず同じ何かを見続けると、私たちは感情を失ってしまいがちですが、この投稿者さんは違います。奥さん、幸せ者だな〜!

3.

確かに!その発想はなかった!自分の結婚式でカメラを抱えるなんて!でも奥さんの晴れ姿なんだから、撮らないわけにはいかないですよね。いい写真が撮れたことを願います。

4.

「最高」が「最高」を作るってことですね。すごい。「最高」って言い続けた旦那さんもすごいし、そう言ってくれることを25年たっても当たり前だと思わず、「あなたが最高だから」と言い返せる奥さんもすごい。

5.

いつもですね(笑)。奥さんが大好きな旦那さんも、彼のの愛情を優しく受け止める奥さんも、素敵。

6.

最高の旦那さんじゃねぇか!たしかに、妻をかくまってる設定にすると、夫としては重たい腰を感じずにテキパキと家事をこなせるようになりそう。

コメントする9

  1. ぴぴょん

    そんなに素敵なご主人がいるんですね。ずっとお幸せに!

  2. 人間になった猫

    やばい!
    すごく素敵❤️

  3. 名無しさん

    4番の人みたいな方と結婚したいわ…
    そっち側に回るのねw

  4. プロゲートボーラー

    いいなー。

  5. 元妻

    男性からこう近づかないとね。

  6. 人間になった猫

    休日に仕事の連絡をしていると旦那が辞めろとうるさい。「なに?!うるさいなぁ」、「だってせっかく休みだから嫁ちゃんともっと遊びたいんだもん」
    …“遊びたい”って小学生かよ笑

  7. ふふふ

    年取るとね、こういう可愛いのもね、「濡れ落ち葉のよう」っていわれちゃうんだ… 

  8. 旦那

    ケコンしてから今でも恋愛してる、俺も
    最高

  9. ガラスのハート

    なんか素敵すぎて泣いてしまった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET