笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野球の試合中、観客席にバットが飛んでいった!男性がバットを片手でキャッチし、奥さんを守る

アメリカで行われた、野球の試合中の出来事です。バッターが思いっきりバットを振ったら、その拍子に手からバットがすっぽ抜けて、観客席に飛んでいってしまいました。

危ないと思った次の瞬間、なんと観客席の男性がバットを片手でキャッチ。隣に座っていた奥さんをバットから、見事守りました。

しかも、もう片方の手に持ったビールを全くこぼすこと無くです。ファインプレーに、スタジアムからは歓声がわきました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET