笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
松本人志が、この秋またなんかやるらしい!謎の「まつもと犬」登場で期待が高まる新番組とは

松本人志が、この秋またなんかやるらしい!謎の「まつもと犬」登場で期待が高まる新番組とは

Amazon Prime Videoで配信され、お笑い好きの人から絶大な人気を得ているAmazonオリジナル番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』。好評につき、現在シーズン5まで制作されました。
Boxart_Documental_S4_1920x1080_AfterLaunch_R

謎のキャラクター「まつもと犬」が全国各地に出没中!?

ドキュメンタルファンなら、シーズン5の最終話で発表された今年冬のシーズン6の配信。そして同時に行われた新企画始動の文字に目をきらめかせたはずです。
DeCMZwsU8AAhTD__R
twitter.com@documentaljp

その新企画PRなのか、はたまた全く違った新番組PRなのか不明ですが、全国各地に謎のキャラクターが出現しているそうなんです。それがこちらの「まつもと犬」
まつもと犬_R
かわいく・・・・ない!

この人面犬みたいな謎のキャラクター「まつもと犬」、今いたるところで目撃されているそうで、渋谷のハチ公交差点の5面ビジョンで同時放映されたり、こちらの「まつもと犬」仕様のアドトラックが主要都市を走り回ったりしています!
アドトラ_R

信号待ちしてるお年寄りの近くにこのトラックが停まったら腰抜かしそう・・・。小さい子どもたちなんかギャン泣き確実です。

インパクト抜群のまつもと犬の宣伝カーや映像。でも新番組の内容にかかわるヒントは全くなく、とにかく異彩を放っているだけ!一体どんな新番組なのか超気になります!

どんな新番組なのか謎に包まれていますが、ついに新番組のヒントが隠されている特番が8月24日(金)よりAmazon Prime Videoで配信されるんです。

新番組のヒントが隠された緊急特番!

その番組がこちらの『緊急特番 ドキュメンタル&新規格座談会1 ドキュメンタルを振り返る』

視聴はこちらから
dokyu_R

この緊急特番の内容は『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シリーズに出演しているFUJIWARAの藤本敏史さんやケンドーコバヤシさん、野生爆弾のくっきー、ロバートの秋山竜次さんらが松本人志さんと「ドキュメンタル」を振り返りながら、それぞれのドキュメンタルへの想いを語り尽くすというもの。さらに、9月には緊急特番の2話目として新番組の企画や出演者が明らかになる特番も公開を控えています。

「ドキュメンタル」シリーズは、実験的な内容に果敢に挑戦してきただけに、今度始まる新番組がどんなものになるのか気になって仕方がありません。新番組は地上波ではないネット配信の強みを生かして、ドキュメンタルよりも過激な内容になるのか。はたまた「笑い」とは違ったジャンルの新しい番組となるのか。今から期待してしまいます。

また新番組オフィシャルTwitter(@Matsumoto_dog)も登場。ハッシュタグ「#まつもと犬」を検索して、9月1日(土)から始まる新番組予想企画に参加しましょう!こちらもドキュメンタルファンなら絶対参加ですよね。

筆者が予想する新番組の内容は、「まつもと犬」が番組キャラクターとして活躍するアニマル番組です!!

視聴ページ:緊急特番 語るドキュメンタル&新企画発表スペシャル | 動画 | Amazonビデオ
提供:Amazon Prime Video

コメント1

  1. ググられたカス

    松本さん怖いです。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET