笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4K映像に映る女性を、肌の質感を保ちながら数十歳若返らせるレタッチ技術がスゴい!

若い女性が口にお菓子を運び、水を飲んでいます。実はこの映像にはある秘密があります。

なんとこの女性、VFX編集ソフト「Nuke」を使い、高いレタッチ技術によっておばあちゃんを数十歳若返らせていたのです。

シワを無くすだけでなく、肌の質感を保っていて自然な表情になっています。4K映像であり画質が高いにも関わらず、全く違和感がありませんね。

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    いや、技術も凄いけどおばあちゃん可愛いかよ❤︎

  2. プロゲートボーラー

    お菓子じゃなくてサプリメント

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET