笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

DA PUMP「U.S.A.」の替え歌で宮城県栗原市をPR!「I.N.K.(田舎)」が面白すぎると話題


現在大ヒット中のDA PUMP「U.S.A.」。この楽曲の替え歌が面白すぎると注目を集めています。

そのタイトルは「I.N.K.」。タイトルの通り田舎のあるあるネタを詰め込んだ替え歌で、宮城県栗原市をPRしています。

「止まらぬ過疎化にインスパイア~♪」には思わず吹き出してしまいますね。

コメントする2

  1. NO CAT NO LIFE

    USAとのギャップと、無駄に歌がうまいところが笑える!!

  2. おんなのこ

    おもしろかった!最後まで見ました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET