笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

過保護なお父さんワンコ、子犬を他の人に指一本触らせないように鉄壁ブロック!


中国で撮影されたゴールデンレトリバーの親子の動画です。

娘に覆いかぶさっているお父さんワンコは、実はスゴく過保護。人間が娘のワンコと触れ合おうとしても鉄壁ブロック。指一本触れさせようとしません。

お父さんワンコ「娘が嫁に行かせるまで、虫はつかせん!」

娘を思う気持ちは人間もワンコも同じなんですね。

コメントする1

  1. みかん

    食べられると思ってるんですよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET