笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全てを許せちゃう子供の可愛い言動 8選!あなたも絶対ニヤニヤする!

※この記事は、2018年8月29日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

「子供が悪いことをしたなら、叱らなければ...!」

そう思っても、かわいさが勝ってしまい、頬が緩んでしまうこと、ありますよね...。今回は、そんな全てを許したくなる子供の言動をご紹介します。ニヤニヤ不可避...。

1.

予想外の電池切れでしたwww 立ったまま寝ちゃうなんて... 油断できませんね。もちろん、パパとしては泣き続けられて別れがツラくなるより、よかったかもしれませんね。お子さんのパワーをもらって、仕事も頑張れたはずです。

2.

お尻をドラム代わりにwww 叩かれている方としては、公開処刑以外の何物でもないですね...。できれば、男の子を喜ばせるために歌の1つでも歌ってあげたいところですが、さすがに電車の中では無理ですな。

3.

ラッキーフード「プラスチック」www 指定するアイテムに狂気を感じます。頭に浮かんだアイテムをテキトーに書いただけなのかもしれませんが、その斬新さは大人には真似できません。明日は、大吉を引けるといいですね😊

4.

仲良く親子で向かい合って寝てるのかな... と思いきやwww きっとパパに構ってほしくて近くに来たんだよね。いい支えを見つけたから近くに来たわけじゃないよね。ね。パパが目覚めたときに、額にタブレット痕が残ってないことを祈ります(笑)。

5.

突然のイケメン的発言www 熱に苦しむ中でも笑いを忘れないその姿勢、素敵です。こんなこと言われたら、ママも発熱しちゃいますね。

6.

優しさの公開処刑だwww 天使のような愛くるしい口から心をえぐる一言が放出されました。先生の心はちょっと傷ついたかもしれないけど、その優しさはこれからも大切にしてね。

7.

大女優の予感www 将来は火サスにでも出演できそうな迫真の雄叫びでした。でも、自分を犠牲にしても他者を守ろうとするその姿勢は、素敵です。

コメント2

  1. ググられたカス

    別に一個ずつコメントはいらない

  2. 名無しさん

    可愛い!めちゃ笑いました!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET