笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
頑張るママさんへ。心がいっぱいにならないための家事・育児のコツ 7選

頑張るママさんへ。心がいっぱいにならないための家事・育児のコツ 7選

全国の頑張るママさんに届け!家庭をより良いものにするための、みんなが実践している家事や育児のコツをご紹介します!もちろんパパさんも必見!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメント7

  1. 新米ママ

    1番についていつも思うのは、手のひらで転がせって言うけど、なんで自分が毎日当たり前にやって誰にも感謝されない事を旦那がしただけで褒めなきゃいけないの?

  2. 趣味手裏剣集め

    やばい、これはかなり心救われたー(T_T)

  3. 名無しさん

    頑張るママさんへ、じゃなくてママが頑張らなくていいようにして欲しいし
    ママさんだけが家事育児するような社会は滅びて欲しいのだけど。
    「ママにコツを教える」じゃなくて「男どもの意識改革」をして欲しいのだけど。
    まあでも大抵の男は人の意見聞く柔軟性に乏しいもんね。
    人の意見を聞かない老害は責めるクセにね。
    女から男に新しいこと提案すると受け入れないよね。ダブルスタンダード。

  4. 頼もしくないママ

    子供のお世話が大変な時に!!
    大好きなテレビや動画を見せて、ママの時間を確保!
    喜んで見ているので、その間、寝てもよし!読者もよし!ゲームもよし!と決めている。

  5. かっちゃん

    閉店したくても出来ません。いいなぁ。

  6. ちくわ

    これは子育てをシェアしてくれる有能な旦那がいてくれてこそでは……f(^_^;)

  7. 年中腹痛

    みんなが言うほど家事やらない旦那おおいのか?僕は家事も好きだし、子供も可愛すぎて毎日寝るまで遊び倒すし、奥さんも世界一可愛いから脇目も振らずに家まで帰ってご飯作るけど。子供の検診とか行くと大体お父さんもいるからみんな僕と一緒なのかと思ったよ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET