笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

チョコレートを初めて食べた赤ちゃんの笑顔ではしゃぐリアクションが可愛すぎる


こちらの赤ちゃんは初めてチョコレートを食べます。果たしてどんなリアクションを見せてくれるのでしょうか。

お母さんにスプーンで食べさせてもらうと、初めての味に一瞬困惑。そしてすぐさまその美味しさに気付き、笑顔で手を振り回して喜んでいます。

二口目、三口目は声を上げて大はしゃぎ。もっともっととチョコレートを欲しがっています。とっても可愛いリアクションでしたね。

コメントする1

  1. スーパー一般人

    あげすぎに注意しないと虫歯になって歯が無くなるよ。(  ̄▽ ̄)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET