笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

めちゃ癒やされるバトル!揺れるバネ式のドアストッパーに悪戦苦闘するコーギー犬

Oliver Leeさん(@ollieleethecorgi)がシェアした投稿 -

海外では一般的なバネ式のドアストッパー。ビヨンビヨンと音を立てながら揺れ動くドアストッパーにコーギー犬は戦々恐々。

コーギー犬とドアストッパーの癒やされる戦いの始まりです。

吠えたり飛び跳ねたりして、ドアストッパーを威嚇するコーギー犬。身体がぶつかると、当然ながらさらに揺れます。

試合は引き分け。コーギー犬も、ドアストッパーを警戒しながらも楽しそうでしたね。

コメントする1

  1. ググられたカス

    コーギーめっちゃくちゃ可愛い💝
    コーギーは足短いから棒に少し届いてる💝

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET