笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人が消えるドッキリかと思いきや、現れたのは兵役中の息子!9ヶ月ぶりの再会にワンコ歓喜


ネット上で流行中の「ご主人が消えるドッキリ」。米国カリフォルニア州の家でも、同じようにマジックが行なわれるのかと思いきや、布を落とすと現れたのは、兵役中の息子。

9ヶ月ぶりの再会にワンコは歓喜。キュンキュン声を上げ、ご主人に抱きついて全身で喜びを表しています。

ワンコにとって、とっても嬉しいサプライズでしたね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET