笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

道路で命を落とした母親カンガルー。女性2人がお腹の中に閉じ込められた赤ちゃんを救助


オーストラリアで撮影された映像です。女性2人がドライブ中、車道でカンガルーが命を落としているのを見つけました。車に轢かれたのかもしれません。

女性たちは車を止めて、亡くなったカンガルーに駆け寄り、車道の横に移動させました。さらに母親カンガルーのお腹の中から赤ちゃんを引っ張り出し、タオルで丁寧に包みました。大切な命が救われてよかったですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET