笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めて人形が飛び出すビックリ箱を見た警察犬!意外なリアクションに思わず吹き出す


米国カリフォルニア州で警察犬として活動している、ジャーマンシェパードのアンモにドッキリを仕掛けてみました。

ハンドルを回すと、音楽が流れるオルゴールかと思いきや、突然上部の蓋が開き、人形が飛び出してきました。

すると、アンモはすかさず人形に噛みつき、地面に伏せました。流石警察犬ならではの俊敏性(笑)。

予想外のリアクションでしたが、これなら住人も安心ですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET