笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「触るのは自己責任」と書かれた水槽にタッチした男性、吹っ飛ぶほどのホラーが襲いかかる!


米国ワシントンDCにある国際スパイ博物館を訪れた男性。「触るのは自己責任」と注意書きのある水槽をタッチしています。

何も起こらないのかと思いきや、サメが男性めがけて突進。水槽はヒビが入り、男性は驚いて吹っ飛んでしまいました。

実はこちら、水槽ではなく巨大なバーチャルスクリーン。本物のサメでは無いのですが、これはビックリしますね。

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    予想はつくけどこれはビックリするわ

  2. 草野球の大エース

    これは怖いwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET