笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族はみんな仕掛け人!男の子に透明人間になってしまう魔法を掛けたら、笑撃の展開に

弟に透明人間になる魔法を掛けるというドッキリを仕掛けました。ブランケットを取ると、家族はみんな弟が見えないふり。

スマホで写真を撮ると、そこには弟の姿がありません。もちろん、写真はあらかじめ撮影したもの。

写真を見た弟は「オーマイガー!」と大きなリアクション。完全に信じています。何ともほっこりするドッキリでした。

コメントする1

  1. 年中腹痛

    見てると幸せな気分になれる動画出すね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET