笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気が散って仕方がない。街中で聞こえてくる話がおもしろい 7選

先が気になる話、思わずツッコミたくなる話、耐えきれず吹き出しちゃう話。唐突に聞こえてくる話がおもしろい。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする2

  1. トミ子(コメンテーター)

    7番のウニ、特上・上・並の並かと思って、やっぱり特上だと違うんかなぁなんて考えてた。
    私の脳ミソが並以下だった、、、

    1. ゆきお
      ゆきお

      コメントありがとうございます。

      その発想はなかったです…!!!!
      むしろ誰も気付かない視点なので特上の脳ミソかと思われます!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET