笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「どんな赤ちゃんと出会えるのかな?」お母さんの大きなお腹を撫でたり頬ずりしたりするワンコ


お腹が大きくなったお母さん。もうすぐ赤ちゃんが生まれてくるようです。

そんな赤ちゃんを楽しみにしているのが、こちらのワンコ。お母さんのお腹を撫でたり頬ずりしたりしています。

ワンコ「どんな赤ちゃんと出会えるのかな?弟かな?妹かな?」

赤ちゃんが生まれたら、一緒に仲良く遊べるといいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET