笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【息子の幸せ】出張!きょうの横山家 第9回

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

ほのぼの家族の日常を描いた「出張!きょうの横山家」第9回です!人生を思いっきり楽しむ息子さんにほっこりさせられます。

kyounoyokoyamake_R

横山了一さん常に楽しいことを探している息子。
横山了一さんとは言ってもべつに遊園地に行きたいとか高いおもちゃが欲しいというわけではなく、(もちろんそういう時もありますが)割とちょっとしたことで楽しくなれるようです。幸せそうでなによりです。
横山了一さん僕はすぐに退屈してしまうタイプなので、このへんはちょっと見習いたいなーと思いますね。

Twitter:@yokoyama_bancho
Instagram:ryoichi99
LINEスタンプ:むすおれスタンプ
ブログ:きょうの横山家

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET