笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主の苦労がわかる!ものすごい量の抜け毛を披露する犬たち

季節の変わり目になるとものすごいですよね、犬の抜け毛。今回紹介する犬たちは抜け毛の量が群を抜いていて、中には抜け毛を集めたら自分よりも大きくなってしまったものまであります。

(1)「見て見て!こんなに抜けたよ!」
shedding-pup-9
参照:Petsclan

(2)「責めないでよ。」
semenaideyo
参照:Neogaf

(3)「たくさん抜けてごめんなさい。」
shedding-pup-4
参照:Furminator

(4)「...」
dot dot dot
参照:Togo the Dog

(5)「何か?」
blowing
参照:EarthBath

(6)「新しいモップあげる。」
dog_shedding_Crazty
参照:Elsa Palsen

(7)「いやぁ、抜けた抜けた。」
dog_shedding_crazy1
参照:Zen Barks

(8)「誰が一番抜けたと思う?」
dogs_shedding_like_crazy
参照:BorderCollie.Org

(9)「あー涼しくなった。」
IMG_9147-1
参照:Nanook the Newfy

(10)「いいじゃねぇかよ。」
saint_ben-900x720
参照:Loyalville

(11)「ボクよりおっきいね。」
Screen-Shot-2014-06-12-at-5.27.07-PM-671x456
参照:Zebedee the Samoyed

 

参照:The BarkPost

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET