笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「今、呼んでくれたよね?」ありえないほど人懐っこい捨て犬!そのまま飼うことに

撮影者さんがジョギングをしていると一匹の捨て犬と出会いました。口笛を吹くと、初めて出会ったとは思えないくらい懐いてきました。

「今、呼んでくれたよね?」

声を上げて喜ぶ捨て犬に、撮影者さんも思わずお腹をナデナデ。よっぽど愛情に飢えていたんでしょうね。

この後、撮影者さんはエサをプレゼントし、保護団体に送り届けました。だけど、結局自分が飼うことを決意したそうです。

コメントする4

  1. 子だくさん🐶

    優しい人に見つけてもらえて良かった。
    幸せになってねー。

  2. ここママ

    良かったね本当にさみしかっただよ撮影者さんが優しい人だしワンちゃんも人が好きでいたから今は 幸福だよね

  3. ワンコ好き

    このワンちゃんの、人を信用する気持ち、切ないですねー。絶対に裏切らないで最後まで愛情を注いで欲しいです

  4. ナカッペ

    良かったね。出逢えて。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET