笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「一緒に遊ぼうよ~♡」大好きなワンコをあの手この手で起こそうとするニャンコ


シーツの上で、ぐっすり眠っているワンコ。とても気持ちよさそうです。そこへやってきたのは、ワンコが大好きなニャンコ。あの手この手でワンコを起こそうとするのです。

「一緒に遊ぼうよ~♡」

ニャンコは前脚でワンコの頭を撫でたり、顔を擦り寄せたりしますが、全く起きる様子はありません。最後には、隣に座ってウトウトし始めました。

2匹とも起きたら、また一緒に遊んでね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET