笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プールが怖くて悲鳴をあげるハスキー犬!自分より小さなワンコがスイスイ泳ぐのを見ると?


大きな身体に勇ましい顔つきのハスキー犬。男性に促されてプールに入ろうとしていますが、水が怖いのかとっても情けない声を上げて怯えています。

「無理だよ~~!帰りたいよ~~!」

前脚を水に付けるのが精一杯です。しかし、ハスキー犬より身体がずっと小さなワンコがスイスイ泳ぐのを見て、勇気を出して飛び込みました。

ちゃんと上手に犬かき出来ていますよ。

コメントする1

  1. Mr.Pochi

    未知なものに飛び込む勇気を誉めたいね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET