笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やる気を出して突然なくす!B型なら共感できる「B型体操」が笑撃的面白さ


B型の性格の表した「B型体操」が話題です。NHKの体操番組のパロディで、とにかく面白いんです。

ちょっと自分勝手なイメージのあるB型のあるあるに乗せて、レオタード姿のおばさんが体操を披露。突然やる気をなくす運動や、おじさんの薄い頭を触る無神経運動など、笑撃的な体操を連発します。

思わず吹き出すこと間違いなしです。

コメントする2

  1. 匿名

    わかるわかる(笑)

  2. ビール腹に悩む20歳

    どーやったら動画見れるの??

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET